HOMEEVENT&NEWS
【必読】コンサドーレフォトウエディング お客様のレポートツイッター
25

July | 2022

OTHER

【必読】コンサドーレフォトウエディング お客様のレポートツイッター

サッカー好きの旦那様の影響でサッカーが好きなったイオ様(@cs___io

 

2022年6月20日、DESTINAの「CONSADOLE PHOTO WEDDING PLAN」をご利用いただき、宮の沢白い恋人サッカー場にタキシード&ドレス姿で登場したお二人。

 

なんと、その様子をツイッターレポしてくださいました。

 

そこにはプレコンサ花嫁様&プレフォトウエディング花嫁様に役立つ情報が盛りだくさん!

 

なので・・・ぜひぜひDESTINA-WEBでご紹介したいとお願いしたところ、ご快諾いただきまして、こうしてまとめページをお届けできることになりました。

 

イオ様、ご理解いただき本当にありがとうございます。

 

ぜひぜひ、CONSADOLE PHOTO WEDDINGをお考えの方はもちろん、フォトウエディングをお考えの方もご参考にしてください!

 

1.きっかけ

DESTINA:資料請求の時に「見積もほしい」とお問い合わせ欄に書いていただけると、一緒に送付できます。もちろん見積だけでもOKです。まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

2.契約まで

DESTINA:おふたりがスッキリと気持ちよくご準備できるよう心がけています!わからないことは、どんなことでも、何度でもご説明しますのでご安心ください。

3.衣裳決め

DESTINA:はい、とにかくドレスの種類が豊富なのが自慢です♪その数、中央区のDESTINAとDESTINA札幌店(藻岩シャローム教会)を合わせると約1000着!キレイもかわいいも、またどちらも叶えたい方にピッタリのドレスが見つかります!

4.「予算、好みを伝えました。」

DESTINA:ドレス選び、迷いますよね。そんなときこそ、ぜひお任せください。花嫁様の雰囲気やご要望にピッタリのウエディングドレスをセレクトいたします♪

5.「ドンピシャにタイプのドレスを試着の時に用意してくれていました」

 DESTINA:約1000着のドレスがあるからこそ花嫁様にドンピシャ!のドレスを選ぶことができるのです♪もちろん、花嫁様のお声や思いを第一に考えて選んでいます。

6.「髪飾りや小物、アクセサリーは個人で用意してもOK」

DESTINA:ショップにも、いろいろなアクセサリーをご用意していますが、花嫁様のこだわりやイメージを大切にしたいので、ご自身でご用意したものを身に着けていただいても、もちろんOKです。ハンドメイドやDIY花嫁様も増えていますので、どうぞお気軽にご相談くださいね。

7.「いつでも気軽に聞けてすごく助かりました」

DESTINA:おふたりの連絡しやすい方法でサポートいたします。LINEはもちろん、お電話、メールでも大丈夫です。不安なこと、疑問なことがすぐに解消するできることも大切ですよね。

8.「綺麗にしてくださったメイクさんヘアメイクさんに感謝です。」

DESTINA:当日までの肌のコンディションの整え方やお悩みがございましたらアドバイスいたしますので、お気軽にご相談くださいね。全力でキレイ・かわいいを目指します!

9.「好みなど話しながらで仕上げていただきました。」

DESTINA:花嫁様とドレス、そしてロケーションの雰囲気や天候なども考慮しつつ、花嫁様のご希望等を伺いながら、その場でどんどんヘア&メイクを完成させていきます。もちろん、事前になりたいイメージをお写真で見せていただいてもOKです。どんな些細なことでも遠慮なく、どんどんスタッフに伝えてくださいね。それがヘア&メイクのポイントです♪

10.「キラキラつやつやになれて最高でした。」

DESTINA:準備も含めロケーションフォトです♪楽しい雰囲気も写真に残ります。そして、写真を見返して頂いたときに、「あの楽しさ」がよみがえる、そんな一日になるようスタッフ一同心がけています。

11.「とにかく皆さんナイスアシストすぎる」

DESTINA:撮影は万全の体制で臨みます!ドレス担当のスタッフはもちろん、ヘアメイクスタッフも同行いたしますので、ご安心くださいね。当日は、なかなか思うように動けないことが多いですから、どうぞスタッフにお気軽にお声がけください。思い出はたくさん残った方が、やっぱり嬉しいですものね。

12.「撮影が全て終わって帰る時も・・・」

DESTINA:TPOにあったヘアスタイルって大切です。ヘアメイクスタッフのこだわりです♪

13.「個人的にこうした方がいいなどは」

DESTINA:「スプレータイプの日焼け止め」「撮りたい場所を決めておく」「持参グッズは大きめ」「普段使いのコスメの持参」と実際にコンサドーレフォトウエディングを体験された花嫁様だからのこその貴重なアドバイスです。イオ様ありがとうございます!私たちも、これからのプレ花嫁様のお声がけの参考にさせていただきます!

 

いかがでしたか。

 

これからのコンサドーレフォトウエディングやロケーションフォトウエディングをお考えの方に役立つツイートが満載ですよね。

 

特にコンサドーレフォトウエディングをお考えの方は、宮の沢白い恋人サッカー場のピッチコンディションを考慮すると11月中旬までの撮影がタイムリミットです。

 

また、どうしても撮影組数に限りが出てきてしまいますので、今すぐのご連絡をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ぜひ、こちらのツイートを参考にお二人らしいロケーションフォトウエディングをお楽しみください。

 

■CONSADOLE PHOTO WEDDING PLAN

札幌ドレスショップDETINAディスティーナコンサドーレフォトウエディング

白い恋人パーク内にある「宮の沢白い恋人サッカー場」でのロケーションフォトが可能になりました。
Consadoleが結んだ、ここでしか実現しないフォトウエディングプランです。

詳しくはこちら》

お気軽に下記フォーム、お電話でお問い合わせください。

TEL.011 272 4090

営業時間 / 11:00~20:00(平日・土曜)、10:00~19:00(日曜・祝日)

PAGE
TOP