HOMEEVENT&NEWS
最新・和装でフォトウエディング2020
02

November | 2020

OTHER

最新・和装でフォトウエディング2020

札幌のドレスショップDESTINA[ディスティーナ]へ衣裳のご相談に来られるプレ花嫁様たちに人気なのが和装でのフォトウエディング、フォト婚です。

もちろんウエディングドレスでの撮影がメインなのですが、最近は特に「記念に」と和装での新郎新婦姿を残すおふたりが多いのです。

特に人気なのが「ウエディングドレス+白無垢」という組み合わせ。
「白」が持つ可憐で清楚な雰囲気は館内での撮影はもちろんロケーションフォトでも花嫁の美しさを引きたたせてくれます。

さらに和装ブーケをオーダーされる花嫁様も多く、トレンド感や撮影したい写真の雰囲気を演出できるのが人気の理由の一つかもしれません。
ブーケも持つ手元アップの写真をインスタグラムに投稿すると素敵ですよね。

またせっかくの和装を着られるということで「神社で挙式をしたい」というおふたりもいらっしゃいます。
神社挙式についてもサポートしておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

DESTINAはインポートドレスはもちろん、あなたの美しさ、そして可愛らしさを引き出す白無垢、色打掛の和装も充実しています。

事前にご予約いただければ「ランチ付きスペシャルドレス試着会」でも和装やフォトウエディングのご相談もお応えいたします。
まずはお気軽にお問合せください。

札幌市ドレスショップDESTINAディスティーナ和装着物画像イメージ

・(中段左)ブルーの色打掛 kimono-619>>
・(中段右)ピンクの色打掛 kimono-623>>
・(下段右)小花柄の色打掛 kimono-258>>

お気軽に下記フォーム、お電話でお問い合わせください。

TEL.011 272 4090

営業時間 / 11:00~20:00(平日・土曜)、10:00~19:00(日曜・祝日)

PAGE
TOP